入会の手続き - 地域医療福祉情報連携協議会(RHW)

会員募集入会の手続き

入会申し込みの条件

本会の趣旨にご賛同いただける方はどなたでも、所定の手続きで会員になることができます。
入会に際して、紹介者は必須ではありません。
ただし、原則として幹事会の承認を得て各会員の資格を得るものと致します。

01 入会申込

ホームページの申し込みフォームからの入会・FAXまたは郵送からお申込みいただけます。

  • ホームページより入会

    入会申請はこちら
  • FAXまたは郵送による入会
    申請書をダウンロードし必要事項をご記入の上、 FAXまたは郵送で下記の事務局までご提出ください

    申請書のダウンロード

    入会申込書送付先:地域医療福祉情報連携協議会 〒113-0034 東京都文京区湯島3丁目19番11号
    湯島ファーストビル4階 株式会社シード・プランニング内
    TEL:03-3835-9211(代)  FAX: 03-3831-0495  E-mail: info@rhw.jp

02 幹事会の承認

幹事会にて審議され承認の認可がとられます

03 入会受理の通知

幹事会で入会が承認されましたら、事務局から受理の通知と年会費のご請求書、振込用紙を指定の住所にお送り致します。

03 幹事会の承認

請求書に記載の期限までに初年度の年会費を納入していただきます。
年会費納入確認後、会員としてのサービスが開始されます。

04 年会費の納入

請求書に記載の期限までに初年度の年会費を納入していただきます。 年会費納入確認後、会員としてのサービスが開始されます。

TOP